SSブログ

食べちゃうんです。やっぱり…。

妊婦健診で検診のたびに体重の増え方が大きいね…、と注意を受けてます。
が、貧血もち&食べ悪阻で食べないと体調が悪く大好きなお米と麺を昼食に摂っていたことが原因のようです。
恐るべし炭水化物。
それから徐々に食欲・つわりが落ち着いてきて食べることも減るかと思ったのですが…
麺類大好き!なわたしは昼食をラーメンやうどんを食べてブクブク太ってました。
残り数ヶ月のマタニティライフ…食べることより運動することを優先しなければならないのに。
食べたい、食べたい、食べる。
動く、動ける、動きたくない。
産婦人科の先生にこれからあと5キロは太るからね!と注意されたわたしと旦那です。
食べちゃいけないじゃなくて、食べても良いけど炭水化物や小麦粉を使ってない食べ物を食べてね!と教えてもらったんだから…頑張らなきゃ。
自分のカラダのために、赤ちゃんのために…、体重管理頑張ります。
と言いながら、トースト食べてます(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。